忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

このたび新しいプロジェクト参加のため、ブログを引っ越すことになりました。

http://www.fimosw.com/u/blackfin

AnglerのAnglerによるAnglerのためのSNSサイト 『Fisher’s Mountain』 通称:fimo(フィーモ)が村岡昌憲氏を中心にそうそうたるメンバーで7月19日より始まります。

GBhXu3v6z7TTQgTQBk4E_320_240-60a8df86.jpg

 

参加は無料です。

Anglerのコミュニケーションはもとより、環境や色々な事を考えていくプロジェクト。

img.jpgこれがfimoの理念 http://www.kalmor.jp/fimosw/file/fimo_phir.pdf

そして、fimoのチラシ http://fimosw.kalmor.jp/file/fimo_flyer.pdf

多くの釣り人が参加し、自分達のFieldを守りながら良い釣りをいつまでも続けられる環境になればと思います。

自分の為に。

自分の子供のために。

PR

書けない魚を釣った。

人生2度目のデカイ奴。

色んな意味で嬉しい。

考え方、タックルシステム全てにおいて、ここまでは間違って無かった裏付けが時分の中で出来た。

綱引きじゃなく駆け引きで釣れた。

とにかく嬉しい。

去年は何だかんだとありまして、厄年も終え2010年という良い節目の年です。

今年からは、本当にやりたい事を中心に釣りという遊びをやっていこうかなと思ってます。

どんなシーズンになることやら。

であであ。

釣りに入ってますが、ブログに書く暇がねぇっす。(^_^;)

先週、先々週の釣行記は、今週中にup予定。

しばしお待ちを。

何だかんだと、6月初旬から仕事の関係で多忙中。

釣りには行ってるが、ブログを書くまでの余裕が無く・・・・・・・・・

今しばらくお待ち下さい。

近いうちに復活出来ると思います。

釣りには出てます。

生きてますよぉ~。

渋いのは渋いのですが・・・・・・・

ブログを書く暇がありゃぁ~せん。(T.T)

後でまとめて書きますわぁ~。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/30 kabosu]
[06/21 もっさん]
[06/19 みっち]
[06/19 カナロア]
[06/15 みっち]
[06/09 シン]
プロフィール
HN:
kiyo
HP:
性別:
男性
趣味:
LureFishing
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]