忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休だったが、釣りにでれたのは1日だけ。

中日に結婚式が入り、前の日は里帰りとイベントだらけで釣りには行けなかった。

最終日の朝から釣りに出ようと計画し、急遽もっさんを誘っていた。

で・・・・・・

結婚式後の飲み会で飲み過ぎた。

5時起き6時出港の計画であったがダウン。 二日酔いで起きれず。 しばし、安静に。

9時頃体調が戻ったので、もっさんが出ていればと思い電話。

彼もこれから出る予定だったらしく、相乗りさせて貰う事に。

体調が戻ったとはいえ、自分の船を引っぱって行くほど元気がねぇ。(T.T)

もっさんの赤いトラクター・・・・ いえいえ、もとい! 赤い彗星のデルソル号に乗船する。

しかし、天気は最高に良い天気。

で、、、、、、、

河川内でチニングをやって。 わらわら付いてくるクロダイをポッパーやペンシルで掛けて遊び。

一通り掛けて飽きたので、アジ・鯛・太刀魚を狙いに移動。

しかし、そこにはベイトの影すらなく。

潮目狙いで小さな真鯛を掛けるも25cm位かな? 船縁でオートリリース。

小さいアラカブに、細い太刀魚を釣って不完全燃焼状態。

佐賀関方面から大分川まで移動しまくって1日が終了した。

消費燃料は、20L弱 18Lぐらいかな?

やはり4STはすげぇ~や。

お土産なしだったが、悪友と馬鹿話しながら釣りが出来たので楽しめた。

TOMBOY 操船したけどやはり面白いボートで有る。

来週の博多湾が楽しみ・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
調子良くないんですね;;
暇になったら誘って下さい^^w
かぼす 2009/10/13(Tue)12:16:33 編集
Re:無題
お誘いしたいんですけど・・・・
今の私では、楽しい釣行にさせてあげられそうに無いくらい、釣り物が・・
チニングでも良ければという感じです。

もうちょっと待ってね。
【2009/10/13 17:21】
お見かけしました
その日、5号地でジグ投げてたら、あの赤いボートが大分川に!!何かチョッとうれしかったです。
keng 2009/10/19(Mon)19:19:35 編集
Re:お見かけしました
>その日、5号地でジグ投げてたら、あの赤いボートが大分川に!!何かチョッとうれしかったです。

どもども。
赤は、目立つでしょ。(^_-)

面白いボートですわ。
【2009/10/21 08:45】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/30 kabosu]
[06/21 もっさん]
[06/19 みっち]
[06/19 カナロア]
[06/15 みっち]
[06/09 シン]
プロフィール
HN:
kiyo
HP:
性別:
男性
趣味:
LureFishing
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]